目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-09-21 18:02:54.0 2015-09-21 18:24:30.0テーマ:フレンド

冒険日誌No.773【魔塔へ】

シノさん「まとう~クロムさんも行く~?」
クロム「行こうかな」
シノさん「いくの!?」
こんにちは、戦闘系コンテンツに参加すると驚かれるクロムです。
シノさん、こももちゃん、ゆたかんさんとともに不思議な魔塔に挑みました。
実は二回目w
こももちゃんがブログのイメージ通りのキャラで、さすがだと思うと同時におんじさんの中のエルこイメージって……と思わなくもない。
優しくされるとすぐ惚れちゃう系とろりんエルこのこももちゃんです。
この時点で何となくそれぞれのキャラに寄り始める服装。
さらに、 進むごとにキャラが立ってきます。
そして最終型。なぜかゆたかんさんとこももちゃんが森人のふんどしに落ち着き、完全なペアルックとなりましたwwwww
わかってる、バトマスやってると森人押しがすごかったんだ。
僕は抗ったから森人にならなかったけど、素直に受け入れていたらたぶんふんどしが三人並んでいた。
僕は地面を舐めている事がほとんどでしたが、連携でボスを倒すのはなかなか楽しいですね。
不思議な魔塔、元気があったらまた挑みたいなと思いました。
元気があれば。w
あと、こももちゃんの中の人がよーにさんに変わったとき、
「こももよーんv」とキャラ間違いを起こしていたのですぐわかったのを最後に付記しておきます。よーにさん、それはよーに先生や。
あと、去り際のおんじさんの「お疲れさマサ斎藤」に吹きましたw
こちらこそありがとウルティモドラゴン!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる