目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-10-08 10:57:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.781【ダサコレ①】

こんにちは、クロムです。
秋のダサファッションリーダーが集まるイベントでダサコレ開催しました。
開始時刻に続々と集まる人々。
ユヤちゃん「この集まり、狂気を感じる」
殆どの人がその狂気をレンタル衣装やユニフォームの内側に隠したままなのに対し、早くもバニーガール姿のかずきさん。
だ、大丈夫なんだよね?それ、あとで披露するつもりじゃないよね?w
そして、観客席から告げられるセラフィ出現の報。
タイミングwwwww
僕、あと一回でしぐさ取得の為、お集まりいただいた皆さんを捨ててセラフィのもとに走りたくもありましたがイベント主催である以上それもできません。ダサいそうびなんか集めてる場合かよ!誰だよこんなイベント開催したのは!!などとトチ狂いつつ開始です。さよならセラフィ。
ルールは簡単です。
出場者はステージ奥に待機し(表示限界対策です)、名前を呼ばれたらパリコレのごとくステージ中央まで歩いてくる。
そしてこのサタン君のようにダサそうびを披露しつつアピールタイム。
色づかいのパッションでいきなりハードルを上げてくれたサタン君、
迎え撃つきのこの山。
プリン王子アリエール再び。
何だか遠い目wwwww
つづく。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる