目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-10-08 17:49:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.785【ダサコレ⑤】

出演者を写真におさめる為には、ベストポジションを確保せねばならない。
それが主催のつとめ。
というわけで、
ベストポジションからこんにちは、クロムです。
「いつの間に膝枕してるんですかwwwww」
本人すら気付かない早業。おまわりさんこっちです。
時間も遅くなりましたので、とりあえずさくっと僕もダサそうびを披露して集合写真撮ることにしました。集合写真撮らねば終われない。
そんな僕のダサそうびがこれ。 まだ夏を忘れたくない、でも深まる秋を楽しみたい!
そんな複雑な感情を体現。風邪引きそう。
「おしゃれ頑張っちゃってるのに何かダサい」という評価を頂きましたので本望です。ネタに走り突き抜けたダサさとはまた異なるいぶし銀のダサさこそ真のダサさではないか。いや僕ダサい人じゃないから。断っておくけどこれはダサそうび用だから。いつもこんなカッコじゃないから!
集合写真を見ると、出場しなかった人たちの中にも相当つわものが揃っていたことがわかります。おまわりさんこっちです。 フクちゃんとハイターーッチ!
え?僕はハイタッチありませんよ!
あと一回でしぐさだったのに!誰だよセラフィ出現に合わせてこんなイベント開催したのは!!←僕です。
つづく。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる