目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-10-12 11:18:43.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.788【酔いどれピラミッド8層】

ほろよい白いサワーバナナ味が美味しい。
こんにちは、クロムです。
プクランドキラキラ拾い達成のためにインしてみたらりゅうさんがいました。

りゅうさん「なー、酔っぱらいの一人遊び、知りたい?」
クロム「えw何それ気になる」

りゅうさんに教えてもらったのは、
妖精の姿見でシャッフルやってひとりダサコレ。
住宅村の知らない人の家に入って過ごす突撃!隣の晩御飯。
どちらも超面白そうw
姿見シャッフルはプクリポで早速やってみましたが気がついたら30分過ぎてました。やべえwwwww
とかやってる間にプッカちゃんがイン。 りゅうさんと僕でキラキラ拾い達成した直後、
虫系討伐完了!
プッカちゃん「家の前に虫が飛んでたから叩いた」
wwww
さらにその直後、
ドラゴンキッズ転生に狙いを定めて僕がはくあいゆびわ2個ゲットして達成!

りゅうさん「こうなってくるとピラ8もやりたいな」
プッカちゃんのお兄ちゃんのドワゴさん召喚。
3人とサポ僧侶(カオちゃん)でピラ8に挑みました。

ドワゴさん「カオさんつええwwwwwこの中で一番HPあるwwwww」
クロム「ムッキムキだからね」
りゅうさん「紹介してー」

何か見覚えない場所と敵だなぁとは思ってたんですが、
来るの初めてでしたwwwww
何このピラミッドにしてくるやつwwwww
吉村作治に興味持たれるwwwww
何ゴールドシャワーてwwwww
あっ…………

全滅。
その後二度ほど挑みましたがやはり全滅。
一撃死多かったから聖女まいたりとかが有効なのかな。

クロム「ねむい」
りゅうさん「帰ろー」

いつか再戦を誓いつつ、寝ました。



プッカちゃん「とうぶんいいやーとか思ってませんか?」
クロム「どきっw」
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる