目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-10-21 23:38:37.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.795【チムクエ討伐系の眠さは異常】

こんにちは、クロムです。
お休み二日間はチムクエの討伐系をやって終わってしまいました。
魔塔とか時間のかかるやつや王家の迷宮、もらった四諸侯とかすごろくとかやりたいものはたくさんあれど。
イン時間が合わずひたすらひとり討伐してました。
今日はたまちゃんと世間話をしながらの昼のひとり討伐。
そろそろごはんを食べようかなーてときに、カレーパンの話が出ました。
きつね色のあげパンに詰まったカレー。その破壊力はすさまじく、聞いただけでお腹が減ってきます。
あまりコンビニを利用しないので食べる機会は少ないんですが、無性に食べたくなるときがありますね。 かりっとした食感。じゅわっと出てくるパンの油分。
濃い味のカレーがもっちりとしたパンとよく合います。
最近はチーズや焼きなどの飛び道具もあるようです。
話している間に自分の後頭部がカレーパンにしか見えなくなりました。
いただきます!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる