目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-10-28 20:16:16.0 テーマ:その他

冒険日誌No.807【図解!これがレジェンドホースだ!】

こんにちは、クロムです。
今回は二人乗りができる新ドルボードプリズム、レジェンドホースについて知られざる秘密をお教えしましょう。
ティア充以外必要ないといわれてもいたこちらのプリズム、実は!
①相乗りのコマンドが現れるのは乗せてもらう方
乗せる側にはコマンドが出ないので、気がつくと飛び乗られてる可能性があります。しかも乗馬拒否権はないwwwww
②乗る時めっちゃ飛ぶ。
あいのりのコマンドは相手にカーソルを合わせる事で出るのでいいね!の最大射程がジャンプの飛距離となる。さらに、相乗りのまま戦闘に入り、戦闘終了した場合はまた相乗り状態になるのですが、この時の飛距離の最大はついていくが解除されない距離となるので、さらにとぶ。
実験ではブルーレットが崖を飛び越えて乗ってきました。
③カメラを構えて乗せてる側が非表示になると馬も消える。
ゆえにレイハさんはこの恥ずかしいポーズで浮き、走り、ジャンプして見える。
この写真のように岩山に腰かける巨大レイハさんとかも撮れる。
すごいシュールwwwww

④キラキラはそれぞれが取る。
乗り手が先に取ってしまうとキラキラは見えなくなるので、
「あー私まだ取ってない!そっち!もうちょい!」と2人羽織状態で見えないキラキラを探さなければならなくなる。もどかしいwwwww

⑤乗せてもらう側がルーラすると馬から発射される。
これもかなりシュールwwwwwまた、馬に乗ったまま仲間から抜ける事もできるけど抜けると馬から降ろされる。仲間じゃない状態で相乗りもできない。

⑥馬上で取引、どうぐ、じゅもん、いいねができる。
ただし乗り手のいいね!は振り向くことなく星だけが飛ぶ(当たり前だけどw)
ここ、振り向いたりしたらよかったのになー。
あと、馬上から二人同時にいいね!とかを第三者にやると煽りにしかならない気がした。


……て遊んでたらレベル全く上がってない!w



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる