目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-11-02 16:48:23.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.812【その名は可憐にして強き、サクラソウ/あと雑記】

こんにちは、クロムです。
サクラソウを意味する名を持つプリムラ・ポリアンサことプリムラちゃんがチムクエのグレン強ボスと期限切れかけアトラスに付き合ってくれました。
久々に聞いたプリムラちゃんの自己紹介定型文wwwww
プクリポリタンにはカイリス、ブルーレット、ユパにひめなど定型文持ちがけっこういます。僕ももうちょい長いの欲しくなりました。
あとからインしたりゅうさんもチムクエやっててくれました。
さすがりゅうさん。僕もセバスを働かせて職人依頼達成。
深夜だったので僕は簡単なチムクエをやるだけで限界、一時間くらいですぐ寝ました。 それと冒険者の広場見たら、甘党と辛党の戦いはすでに決していました。
辛党の勝利。カプサイ神ってそんな今きてるの?w
僕…………まだぜんぜん…………。
だけどスイーツドルボードは約束された。やったぁー♪
ただ季節イベントの会場で(例え使い回しでも)記念写真を毎年撮るのを楽しみにしている僕としてはスイーツランドに行けないのはけっこう寂しかったりします。行けないと思ってるだけで実は行けるんだろうか?
まだ何も進んでないので不明ですが。
火曜水曜でガッツリやりたいところです。
そうそう、
11/3(火)は「最強の称号決定戦」ですよ!
前大会開催は2014年。しかも集まらないでルームだけでやるイベント、というのがウリでした。今回は集まります。
前大会優勝者、ピョコたんの「箱入りおじいちゃん」の称号に勝てる称号はあるのか?
もしなかった場合はピョコたんに賞品ゲットのチャンスがあります。
僕も考えてるのですが、

「メガネしろバラのきし」
「メガネ無職」

メガネの呪縛から抜け出せない。
「モテモテモテまくり」とかも思い付きましたが、それを名乗る勇気はありませんでした。非モテ勢。
ともあれ、楽しみです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる