目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-11-06 11:14:09.0 2015-11-06 11:27:20.0テーマ:フレンド

冒険日誌No.817【ぷっくとプリンスとどわどわ】

こんにちは、クロムです。
インした瞬間にぷっくろに連れ去られました。
家の中がめっちゃ重くなったから見て見てと言うぷっくろ。
ほほう……だが僕も重力の中で日々鍛えられた者……生半可な重さならば……重っっっ!?
新家具のフラワー家具を置きすぎて動けなくなったりもしたらしいぷっくろ。
可愛いけど恐るべしフラワー家具。買おう。
その後僕が珍しくひいた日替わり討伐覚醒プスゴン。
ぷっくろとザンさんが来るというので一緒に行きました。
笑ったのが二人の称号。

ぷっくろ「ファラオカーメンライダー」
ザンさん「偽りのズッ友」

吹いたwwwww
報告時に2代目プリンスののじをさんと偶然の遭遇。
歌舞伎プリンスって普段から歌舞伎プリンスなんだ!w
さすがプリンス、キャラ立ってるなーー!
記念撮影にも快く応じるプリンス。きゃわわ。

その後試練の門でのお手軽レベル上げを開始。
起きてきて特に何もやる事思い付いてないけどインしたというミュマっちも途中から参加しました。 スイーツナイト合わせー♪
このスイーツナイトの下は頭だけ探検隊な雑な格好の僕です。
レンジャーがレベル65になりました。
ミュマっちは魔法使いがレベル90に!おめでとーー!
その後昨日のツンドラキーの日誌の話になって、

ミュマ「たくさん出るんだってねー!」
クロム「うんうん」
ミュマ「それで、アクロニア鉱山ってどこ?」
クロム「え?」

見たことはないけどミュマっちはドワこだったはず………故郷を忘れてしまったのか?
ドワは早くに故郷を捨て、恐ろしい敵が数多く待ち受ける道を乗り越えガタラへ向かうという…………その恐怖がかつての故郷を記憶から封印したのか?
んなこたーない。
故郷に帰るので正装w初めて見たドワこver.。
やっぱり山ほどツンドラキーが出ました。
プクランドとは出現の割合が全然違う気がする。


稀少なツンドラキーが数多く見られる場所…………
この秋は皆様もアクロニア鉱山へ行ってみてはどうでしょうか。
ツンドラキー、今が見頃です。

~ドワチャッカ観光大使~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる