目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-11-15 11:14:24.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.828【ブレス60%とフクちゃとのなんか面白かった話】

こんにちは、クロムです。
レグナード写真撮影の為にブレスガード60%にしました。
これでかなり生き残れるはず。
神兵上と皮の鎧の意外なベストマッチングにテンション上がってみたり。 夜、フクちゃんと写真撮影機能の話をしていました。

フク「クロムさんの提案、そう思うが優勢!」
クロム「おおー!」
フク「でもそう思わないを選んでる人は、死んでるのにシャッターを押せるわけがないという現実的な人なんだと思うんだ。そこで、カメラにおしゃべりシャベルみたいに意思がある事にすれば解決なんじゃない?そういう提案の仕方の方がよかったかも」
クロム「なるほど!さすがフクちゃん!名付けて……?」
フク「おしゃべりカメラ」
クロム「おしゃべりクソ野郎」
フク「ありよしのつけたあだ名みたいになってる!wwwww」
フク「あ、でもクロムさん提案だからクロムカメラ?おしゃべりクロムカメラ?」
クロム「それじゃ長いから略して……」
クロム「おしゃべりクロムカメラクソ野郎」
フク「ありよしwwwww」
フク「でも連写機能とかあったらいいよねー!」
クロム「じゃあフクちゃん、その方向で提案しといて」
クロム「わたなべよういち口調で。」
フク「パクリになるじゃんwwwww」
クロム「いや、運営も脅威に思うよ。写真撮影機能の新提案が一日に二つも。しかもどっちもわたなべよういち口調。わたなべよういちと第二のわたなべよういち」
フク「キラと第二のキラみたいな言い方wwwww」
クロム「L「私はぁ…………これで…………繋がってしまったと、思い、ました…………」お前もかよ!w」

写真撮影機能追加の新提案、通るといいね♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる