目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-11 10:55:16.0 2016-01-11 11:11:19.0テーマ:イベント

冒険日誌No.879【テンの日】

こんにちは、僕のテンの日は午前3時からスタート。
インと同時にツールでもらった福の神が期限を迫ってくる。
知の祝祭は僕のドラクエには実装されてないものとして、キルルだかなんだか知らないヤツの手紙は破り捨てました。
とりあえずふうせん三姉妹には会いたいプクリポ大好きプクリポ。
クーちゃん、ばくれちゅわ!
僕、ばくれつけんないけど!ww
おもうさまもふもふして、次はプーちゃん。
プーちゃんは魔法の迷宮に出るそうな。
プーちゃんにはネタを誉めてもらった事があり、以来三姉妹の中では最愛です。
プーちゃぁぁん!かわいいいあ!
インしなかった者の証、メタル迷宮招待券でサポすらなくひとり会いに行きました。
プーちゃんからのカードも期限つきなので、あらかじめもらわないスタイル。
次はリポちゃ…………あれ?リポ…………ちゃん…………??

あとは期限が迫っている福の神行きます。
時刻はもう四時なのでドロシーに渡して「本当にいいルン!?」等と聞かれながらひとりで行きます。
あとはもはや自分僧侶で聖女まいてれば楽勝のアラハギーロ強ボス4回と、オルフェア強ボス4回、あと日替わりのグール討伐をやったとこで5時前。
限界が来たので寝ました。


テンの日にはみんなでアストルティアに集まって楽しく遊びましょう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる