目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-28 18:40:05.0 テーマ:フレンド

No.892【邪神との邂逅】

こんにちは、クロムです。
お休みのお昼、猫ラボのワズさんに「邪神行きませんか?」と誘って頂きました。
邪神の宮殿といえば、手紙が届いたときに
「何か中2的な事が書いてあるなぁ……バトルに自信のある方向けとかだったしよくわかんないからいいや。クシャクシャぱくっ」
と処分してしまってたコンテンツ。
とはいえワズさんもよくわかってないまま行くと言うのでお誘いは受けることにしました。よくわかってないヤツが僕だけじゃないなら安心だ。
【●】【●】
てとこで写真を撮ると邪神側みたい。
ワズさん「何でタヌキになったんですか!」
クロム「正装です!」
猫ラボの方とPTが組めるのにプクリポじゃないなんて失礼にあたる。
ワズさん(タヌキは否定しないんだ……)
行ってみると、カイリスも大好きなニシゴンさんがいました。
ひょーーwカイリスが羨ましがりそうー♪
邪神も詳しいニシゴンさんの指導のもと一獄に挑みますが、
ザオラルと聖女とありがちょーッ!を繰り返してるうちにゲームオーバー。
武器制限のある代わりに死亡の制限がない二獄へ。
僕は棍使えないので、ものほしざおを持って挑みました。

クロム「邪神が武器指定してくるのって何なんですかね?」
ニシゴンさん「空港の荷物検査みたいなものじゃないですか」
クロム「邪神「ハイ、そうび見せてー。あー、ダメだねこれ持ってちゃ」」
ワズさん「なんだその邪神www」

邪神の意図はわかりませんが、普通に全滅しました。
構成とか変えたら行けそうな気もする。よくわからないけどみんなでワイワイやるには良いコンテンツかもなぁと思いました。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる