目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-30 11:17:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

No.894【ゴー☆ジャス迷宮】

こんにちは、クロムです。
ログインしたら間もなく、フクちゃんからお誘いを受けました。
組んでみるとそこにはミュマとうるたそ。
強ヒドラに行くといいます。
行った事ないけどこのメンバーなら勝てそうな気はする。
チムクエできてたアトラス強にも2回行ってもらいたいと提案したら快く受けてもらえたので一緒に行く事にしました♪やったーーー!
ところがこのフクちゃんと強ヒドラに行く迷宮、多分初見の方だったらヤバいんじゃないかなというのはくらいの難易度で。

フク「お題!太古の地底廻廊!」
フク「お題!アトラス!」
フク「お題!氷雪の牙城!」

すっかりくせになっちゃったゴー☆ジャス迷宮だったのです。
次々と出るお題にボケ続けなければ生き残れない、戦ってる暇などない恐ろしい迷宮。

うるたそ「戦えやwwwww」

こんな迷宮、ファンタスティック!

うるたそ「誰かこいつ黙らせろwwwww」

うるたその怒号が飛ぶなか、僕も

「師匠うあおおおあ!!会いたかったですぐへヘヘへ!」
「弟子よおおおうううお前の髪の毛集めてるぞおおう!」
「サイコの師弟邂逅…………太古の地底廻廊!ソーレ☆☆」

フクちゃんも、

「わあーこのガチョウおしりかわいいー!」
「プリケツのガチョウ…………氷雪の牙城!ソーレ☆☆」

と大忙しでした。
被害者のMュマさん、うる●たそさん、ごめんなさい。
途中HP1の僧侶の僕だけが生き残り、ギリギリで立て直しに成功するなどの死闘でしたが無事勝利!楽しかったです♪
なにげに初めて戦いましたヒドラ強。
またよろしくーー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる