目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-02-12 11:15:51.0 テーマ:チーム活動

No.903【ポォウ!】

こんにちは、クロムです。
深夜2時のイン、なぜかこの時間に人がわりといるプクリポリタン。
にのんちゃんが福の神コインに連れてってくれると言うので、うるたそ、りゅうさん、僕が行く事にしました。

りゅう「ふくのかみかーめでたそーだなー」
うるたそ「職は何でもいい?」
りゅう「え?戦うの?」

福の神が何かわかっていない様子のりゅうさん。

うるたそ「え?りゅう兄はじめて?」
にのん「りゅーさんこのまえいったよ!」

福の神がかわいい女の子だったならともかく、あの見た目で酔ったりゅうさんの記憶に残ってるはずはなかった。
りゅうさんがパラできてたので、
僕もたまってたメタキンを放出。
超元気と併せて、りゅうさんのパラ強化&僕の戦士90計画を実行に移します。

クロム「それはそうと、」
クロム「遠目にみるとうるたそがマイケル・ジャクソンにしかみえないwwwww」
りゅう「俺もそう思ってたwwwww」
うるたそ「えwwwww」
にのん「ぽぉう!」
バレンタイン衣装がまさかのマイケル・ジャクソン(スリラーver.)になってしまううるたそ。↑
クロム「ぽぉう!」
りゅう「ぽーう!」
にのん「うるたぽーう!」
うるたぽーう「やめれwwwww」

ふくびき券と経験値と笑いがたくさん得られました。
ありがぽぉーう!
そのあと、ひとりバズズ×4戦して達成させて寝ました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる