目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-02-15 11:04:40.0 テーマ:フレンド

No.904【あなたもプリンセスに!?アスコン撮影会】

こんにちはぁん、クロムでぇーす。
今日は「アスコン」今日までだけど間に合わなぃ、仕事で忙しくてフレに手伝ってもらう時間がない!そんなアナタにも自宅で簡単にできる撮影セットの御紹介よ♪
まずはどこの御家庭にもある演芸舞台用の「バージンロードラグ」を2つ、あとフラワーのモビールね♪背景を華やかにしたいときに使えるから、これも御家庭でよく使うふすま芸用のセットから拝借~~♪♪
あとはガーリィな壁をバザーで3つほど買い足して、カーテン部分が隠れるようにコの字型に配置☆☆大きな窓を作りまぁす☆☆
あとはそうね、
ちょっと!そこのアンタよ!そう、アンタ!
アタシがお姫様にしてあげる♪♪
衣装はドレスがいいわね、ウェディングだとちょっと張り切りすぎだから青いのがいいわ。色も花や背景と調和するし。
今年の傾向だとスライドショー見る限りだと背景に花、ていうのが流行だから、トレンドは欠かせないわよね!
そうそう、真ん中にたって。ちがうわよ!お尻しか写らないじゃない!どんだけ~~!
そう、そうよ! あざとくいくわよ~~♪♪
審査員なんて、半分以上オッサンなんだから、
わかりやすく媚びていくわよ!
ぺんぺんの途中の表情を撮るテクがよくあるから逆にもうぺんぺんの部分でいくのもありね!
誘ってる感じでいきましょ!
そう、いいわよ!
ガーリィなお花に飾られたお部屋と明るい外との対比!
お尻叩いてる手も差し伸べてる手に見えていいんじゃないかしら!
スライドショー突破目指してがんばんなさい!
これを見ているそこのアンタ!アンタもぼさーっとしてないですぐ応募するのよ!今日までなんだからね!!!




というわけでミュマのアスコン撮影会をやってました。
ところでファッション関係のヒトってなんでだいたいオネエキャラ入るんでしょう…………?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる