目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-02-23 09:17:56.0 テーマ:その他

No.912【ミュマからのドレアバトン】

こんばんは、クロムです。
ついに!ミュマからドレアバトンが回ってきました。
ドレアを紹介すれば良いのかな?
まず最初期。髪型も違うね!
戦士メインでまだ鎧を着ています。下は戦士のレガースがお気に入りで、ドレア実装で初めて被せたそうびもこの戦士のレガース。
新しい鎧+戦士のレガースが基本ドレアでした。
今も残してるスパスタ時のお気に入りドレア。ロイヤルマントの王子様感が好きです。あとポイントはうさみみ。色を金色にして頭から生えてる感じにしています。ぬるから「お前うさみみとかどうでもええやん」言われてもうさみみが好き。 たぶん今一番よく見る「いつもの」。白と金色をイメージカラーに、頭が有翼人、天馬の大剣、ウィッチの上下そうびのやつ。耳許のウェルナーピアスもお気に入り。
そして、最新のマイコーデ登録ドレアがこちら! 金のブレスレットだけ付けてマイコーデ登録した「はだか」。
プクリポはやっぱりこれが一番だね!
シリアスなシナリオでも足音ぺたぺたさせながら現れるよ!

次に回す人

ブルーレット
はるや君
ユヤちゃん
セシル
フクちゃ
ひめ
にのんちゃん
ユパ

もしお暇があったら見てみたいよ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる