目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-06 11:05:36.0 テーマ:イベント

アスコン【ホップ☆ステップ☆残念プリンス!】

やあ、お待たせ。……どうしたの?その驚いた顔。
白馬に跨がった王子様に見えたかな。…………あ、違うのかい。
今日の君とのデート、僕はゆうべから楽しみにしていたんだ。
今日は二人でこのホッピングでレンダーシアを跳び回ろうじゃないか!
……あれ?もう行くのかい?
ちょっとっ……!……歩幅……っ、大きくないかい……っ!? 今回はこんな感じのPR文と写真で応募してみました。
コンセプトは「かっこいいのに初デートの移動手段がホッピングでなんか残念な気持ちになるプリンス」。
人間大人男のホッピング乗ってる人って見たことない。
フク氏とエアボードドルボードプリズムの話してて、すっかり乗らなくなったプリズムあるよね、てところからリアルにホッピングとか倉庫に眠ったりしてそうだよね、となってこれを思い付きました。
前出た時見向きもしなかったホッピングをこのために購入。

クロム「デートの時、ホッピングで来たら嫌じゃない?今回のアスコンこれで応募しよう」
フクちゃ「やめた方がいいよ!いろんな意味で事故るだけだからwwwww」

普通にこういう写真でもいいっちゃいいんだけど、 なんかこの腹立つ顔とへっぴり腰が好き。
背景はグランゼドーラ城前という待ち合わせぽいお洒落な場所にしました。
エフェクトとか何もないから歯牙にもかからない気もするけどw
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる