目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-16 08:13:57.0 テーマ:釣りじまん

No.932【釣りプク日誌】

こんにちは、釣りプク三平です。
夜も早くにインできたのですが、オーグリードに続きプクランドでも釣り。
ついに45種類を釣り上げました。
報酬がすごいけどドレアに40万ほどかかっているため、50万貰っても赤字。
ただ報酬などもはやどうでもいいのです。
プクリポになって釣りをすると、竿を投げた瞬間に左手はお尻に。そしてお尻を暇そうにポリポリ。それがカワイイから良いのです。
すると、こまちゃんはそんな事しない!との事。
またまたぁ……ちょっとお尻かゆくなったりしちゃうんじゃないの?
と思ってお互いに釣りするところを見せ合う事になりました。

結果、お尻をポリポリはプクリポ男子のみのしぐさと判明。
男子の挑発のお尻フリフリと言い、男子は尻が魅力なんでしょうか。ポリポリ。

そのあと組んだついでにこまちゃんにもプクリポのホッピングを自慢しようと思ったら、逆におまるを自慢されました。
もまんじゃドルボードかわいいなー。
ん?この高さ、ひょっとして…………!?
なんと頭の位置とぴったり。
ごくごく。 ぷわわわわーー。

深夜2時過ぎに顔がももんじゃの人、でひたすら笑ってるだけ。

それが、

ドラゴンクエストⅩ  いにしえの竜の伝承!!!

このあとすぐ眠くなって寝ました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる