目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-02 10:19:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.992【ドラクエ30周年記念!クロムソロライブ③】

こんにちは、クロムです。
イベント終了後、途中から来た人の為に、そして一回目でうまくできなかったところもあった為に、早速のリプレイを開始。
2回目はドラクエの歴代作品について少し解説も加えながら、ネタも追加しつつやってみました。最初からこうやってやれば良かったなぁw
そんなリプレイも続けて観てくれたりおさん達オガこの皆さん。
スベりへの恐怖に震えながらもリュートを奏で続けられたのは皆さんの声援があったおかげですありがとう。
オガこに囲まれるクロム。
人間小サイズからするとまるで壁。なかなか迫力があるなぁ…と思ってたら、
「ホストクラブ行くからジャンプせえや」
カツアゲにあいました。しかもこれは昭和のヤンキーです。言われるがままにジャンプする僕。 かと思えば求婚されるwwwww
「誰を選ぶの!?」
ここでたまちゃんを選べばルドマンの台詞でも言ってもらえそうですがたまちゃん寝落ちしてました。
まさかの修羅場。誰を選んでも残り二人の鬼に頭から食べられそうです。
僕にはしきりに照れる事しかできませんでした。
チキンwwwww
このあと、りおさん達とフレに。
このイベント後のオガこ祭りも含めて最高のイベントでした。
来てくれたみんなありがとーーん!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる