目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-08 12:45:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.995【DJクロムのおしゃべりクソ野radio!】

ヘイベイベーオーケーオーライ!
DJクロムです。
今回は前にフクちゃんと話してた白チャでだらだらしゃべくりイベントを開催したんだyeah!
開始時刻10分前に行ってみると、
マッチョマンがゲートでポーズ決めてました。
「あれ?こんな庭具買ったかな??」
と思ったらしんさん。いまだにウルフウッドさんとこの方が同一人物に思えないwwwww
あと絵力が強すぎて、並ぶと完全にしんさんにこのイベントをやってもらった方が良い気がしてきます。
とはいえ、これだけの人が素人のトークイベントに参加してくれました。
今ハマッている事、では日誌に寄せられた相方問題についてトーク。
サブから失礼します相方になってください、ってリアルでいったらデートに知らないやつきて「◯◯と付き合って下さい!」言われて「そんでお前誰やねん!」てやつだからねw
RN赤魚さんのお怒りもやむなし!
このトークテーマでは他にRN「今日もおきれいですね」さんが 今冒険者から預かったアクセを合成してしゅびつけるのにハマッているという架空のおたよりや、RN「勝ち組オブ勝ち組」さんからの「こんにちは、不良債権の皆さん」以下の内容が検閲削除されるという架空のおたよりを御紹介しました。
その他曲紹介では有名なあの懐かしの名曲、森高千里で「中身がおじさんであっても」や人気アニメ「あるある剣心」OPテーマ、JUDY&MARYの「あるある」を披露。さらに「アストルティアあるある」のトークテーマではRN「くわがたおじさん」より、「10知らない人は冥王がラスボスだと思ってる」、RN「王宮の戦士」さんより、「10のあいつよりホイミンの方がかわいい」などといった架空のおたよりを御紹介しました。
ネタトシテ用意していたのはここまで。
あとはリスナーにぶん投げ企画、 「アストルティアお悩み相談室」では数々の寄せられたお悩みをクロムが軽快に解決!
「キラキラマラソンでええもん拾う前にホカホカストーンでいっぱいになってしまうねん」
「レグで負けて解散した直後にPTリーダーがまたレグ行ってる。どうしたらいい?」
「フレの顔が最近タネ屋になってしまう。どう付き合えばいい?」
「クロムさん私と付き合って下さい!」
などなど、どれもアストルティアで生きる為には抱えざるを得ない深刻な悩みが寄せられました。
スベりながら絶妙な解答でお悩みもスッキリ! 最後は記念写真で無理やり盛り上がった感出して撮影。
しょーもないトークイベントでしたが来てくれた方、ありがとでしたー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる