目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-13 11:15:15.0 テーマ:チーム活動

No.1000【お知らせ掲示板計画と冒険日誌No.1000!!】

こんにちは、クロムです。
ひめが今月末に復帰と聞いて、これはかねてより考えていたあの計画を実行に移すときだと僕はほくそ笑みました。
そう……前にお知らせ掲示板に載った時にもらった優待券……これを使えば優先的に無料で掲載してもらえるというアレですよ。
これで復帰お祝いメッセージを贈るというのはどうだろう。
そして写真で多分お知らせ掲示板やらないであろうめんどくさがりポリタンメンバーたちを掲示板デビュー!全員が写ってるのはなかったけどまぁいいや!
て事で、じゃーーーーん!
プクリポリタン、掲示板デビューー!イエーーーー!
この絵はがきで13日のお知らせ掲示板に無事掲載されました♪
ネタじゃないただのお知らせだといいね!が集まらないのは知ってる!w
まぁ記念記念!
ぬるがぱふさんの誕生日をお知らせ掲示板で祝って何故かブログ読者に叩かれたようなものさ!自己満足!


あ、それはそうと、冒険日誌もついにNo.1000を迎えたわけで。
ドラクエ10始めてから4年くらい、思えば色々な事があったなぁ………… 自分でも読み返すとその時の凹んでた事や楽しかった事や修羅場なんかが思い出されてきて、なんかもう鼻血。
季節イベントや自分が企画したイベントだけじゃなく、アズラン温泉に行った事を日誌に書いたり、釣りした事、寝落ちした事を書いてみたりとすごくショボい事まで書いてきただけに、僕のドラクエのほぼすべてがここにあるといっても過言ではないかもしれません。
ちょっとたまには読み返してみようかな。
そうそう、重婚式とかやったなぁ。モンセロ温泉に混浴とか、あれ?なんでこんなにウェディング写真が…………

………………やめとこかな。
過去を振り返るよりも前向きに生きるべさ。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる