目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-14 20:16:06.0 テーマ:イベント

No.1001【お休みの日のウェディング撮影会と丸坊ディング撮影会】

こんにちは、クロムです。
白系統ドレアかぶりで自撮り愛好家仲間のサユさんがジューンブライドイベントひとりでやったと聞いて、せっかくなので衣装を染めて撮影会に行く事に。 マジで羨ましい。このエルこのちょうはつ。
レタスみたいな帽子も白に染めて羽根ぽくなりました。エルフはもともと羽根があるから新作のウェディングドレスみたいで良いなぁ。羽根がない僕らがやるとコスプレぽくなるからなぁ。
これ好き。シチュエーションイミフだけど画が好き。
いちゃいちゃはしていません、ただの撮影会です。
サユさんが誤解されて刺されるを連呼してましたが、そういうのはないので大丈夫です。安心して下さい!午前3時にインできるかどうかくらいの社畜系ソロプレイヤーですよ!
ヒトと組むことすら稀だよ!
…………言ってて悲しくなってきたな。

撮影会が終わった後は、 最近になって存在を知ったコイツを手に入れに。
ぎゅっとエリザベットかわいいいい!!!!
今ならウェディングイベントでもぬいぐるみが買えるのでまだの人はおすすめです。

あと、 巨人が出ると聞いて探検隊出動しましたが延長で出ませんでしたので、
類似品(かとつうさん)で代用しました。かとつうさんありがとーー!
本当にこれで報告に行きそうになりました。
こんなお休みの日。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる