目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-07-08 16:12:14.0 テーマ:チーム活動

No.1031【ブランク・ザ・ナイト】

こんにちは、チムクエに来てたらどんな敵にも挑む。クロムです。
深夜のコインボス。ドラゴンガイア×4とキングヒドラ×4という高ポイントチムクエが来ていました。
これはやるしかない!と福引きを回すも当たらず。メダル100枚なら当たった。
ひめがガイアあるどわ!との事だったので連れていってもらいました。
「いい歳してきゃりーぱみゅぱみゅにハマった」と突然告白したかいりーすみゅすみゅも一緒に。
僕たち!プクリポリタン!
…………決まった。決まりすぎた。
うっかりひめがレンドアからではなく普通に魔法の迷宮に行ってしまったのでどうなるかと思いましたが、今普通の魔法の迷宮に行く人はいないのかもしれない。サポ1になっただけなのでほっとしました。

ひめ「半年も休むと色々忘れてるどわ……」
カイリス「オレも今気付いたw」
クロム「まぁそういうものだよねw」

まず一勝。

クロム「あれ?身代わりコインて意味なかった?」
カイリス「勝ったからねw」
クロム「え?負けた時に意味があるやつなの?」
クロム「…………半年も休むと色々忘れてるどわ……」
ひめ「なんでやねん!!」
カイリス「お前はただの住宅ひきこもりすぎwww」

なにおう!そんなに住宅村ばっかりにい…………るな。いるわ、ごめん、いる。

キングヒドラも2戦2勝。
ソウラ7巻にぷっくろが出てるのでうちのチームは傘回せる人が多い。 カサカサカサカサw
戦いのあとは報告して偽七夕の里へ。エルフ男は浴衣似合うなぁ。
どわこは何をしてもいちいちかわいいよね、という話になりました。
途中で僕は寝落ちしたけど、面白かったー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる