目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-07-14 11:15:43.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1035【マジェスタ撮影会】

こんにちは、クロムです。
新おしゃれ装備のマジェスタ、僕にぴったり!と思ってたのですが、僕に合うという事は同系統ドレアのサユ、顔の濃いカイリスにも合うという事。
マジェスタ撮影会を行いました。 何か大成功して帰ってきたシラナミみたいに見えるカイリスw
この為にパールのお花を100万Gも買ったらしく、見た目だけじゃなく実際にお金持ちぽい。三者三様のマジェスタの着こなしですが、みんな似合ってる♪ カイリス人間に。
やっぱり濃い目の顔には派手な装備がよく合います。
並ぶと僕が受けっぽいとか言うのやめなさい!w
僕がプクリポになって。
クロム「ねえねえ、これひょっとして僕写ってない?」
カイリス「うん、俺とサユちゃんでデートなうみたいになってるな」
クロム「させるかぁー!」
プクリポで集合写真を撮るとよく見切れています。逆うるたそ。
ハイタッチのしぐさで何とか写りこみました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる