目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-08-05 10:40:34.0 テーマ:レベル上げ

No.1050【占い師への道】

こんにちは、クロムです。
占い師、わりと楽しくて久々にちゃんとドレア考えてみたり本腰入れてやっています。 きたりえさんに誘われて占い師4人でタロット魔人に挑んだり。
タロットだけで武器スキルなくても戦えちゃう!
武器にお金がかからないのも魅力的です。
昨日はアルカナ占いで水系の魔物を倒すと二時間タロットコインの破片が手に入る効果を引いて、ひめに「引きのクセが強い!」と言われつつ、たまちゃん、ひめ、ミワさんとスレア海岸へ。何百というタロットコインの破片を手に入れました。
が、僕の意識も破片になったらしく写真も撮れてなければいつ解散したのかも覚えていない。せっかく一緒に遊べたのにもったいない。
とぎれとぎれの記憶の中でミワさんのスカートの中に関する話題が続いてて、僕も参加しようとしてやめたのだけ覚えています。
何でスカートの話が出たのかはわかんないw

朝、占い師のクエスト第一話やって職業装備もらってきました。
詳しくはネタバレになるので書きませんが、
クエストの中心になるNPCの話を一通り聴いたあとの僕の顔がこちら。 (知らんがな…………)

この感じ方も闇。
次の話も馴染みのあの人が出るので楽しみです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる