目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-08-18 08:34:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

No.1055【お久しぶり冥王様】

こんにちは、クロムです。
戦闘ゆるゆる勢の僕としては強敵はいつか倒せるときに倒せればまぁいいかな、みたいなとこがありまして。
冥王強は悪霊の神々全員呼ぶらしい…………と聞いて震え上がってたわけなんですがいつしか存在すら忘れて気付けばver.3。
悪霊ならもうこわくないしそろそろ勝てるんじゃ?
と思ってついに行ってきました。

サユ「それって行かなきゃいけないやつ?」

同じく冥王様放置してたサユとふたりで。
強戦士の書に追加されるのを待ってたのにちっとも追加されない冥王様。
会いに行くには普通に現地に行かねばなりません。

クロム「遠いwwwww」
まぁ遠いのは仕方ないので、せっかくだから行く道でかっこいい写真を撮りまくり。
悪霊を呼ぶ際もカメラ起動することに気づいた僕達は玉座に座った冥王様も撮りまくります。
クロム「冥王様イケメン!w」
サユ「ずっと撮ってる!w」
ずっとカメラ向けて激写してくる冒険者たちとか、冥王様からしたらかなりの恐怖。戦闘自体はわりとあっさり勝てました。 そして勝った後も、ラストバトルの空間がいい感じに写る、て事で写真。
ジャケ写みたいな写真。
ずっと写真撮りながら話してたら、エリアから追い出されました。 冥王「用が済んだら早く帰らんかーーー!」

行って良かった♪撮影ロケ……冥王強、楽しかったです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる