目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-08-18 14:28:32.0 テーマ:チーム活動

No.1056【寝ようと思ったところからの】

こんにちは、クロムです。翌朝6時起きだから早く寝よう、最近インできないなぁ…………なんて思いつつふとんに入り、ふとツールからチムクエリストを見ると、ピラミッド第6霊廟残り5時間で1/4。
…………!!!

このままでは誰かの頑張りが無駄になってしまう。
僕は第6霊廟だけやったら寝よう、とログインしました。
僕とファッションセンスがかぶるファラオラーを倒して、チムクエ達成。さて寝よう。
そう思ってリストを見ると、

ドラゴンゾンビ18/20

…………!!!
これはやるしかない。だってあと2だもん。
僕はピラミッド前の荒野に出た。
ドラゴンゾンビを2匹さくっと倒して、さて寝よう。
そう思ってリストを見ると、

えんまのつかい46/50

…………!!!
これはやるしかない。だってあと4だもん。
僕は呪われた大地へ向かった。
えんまのつかいを4匹さくっと倒して、さて寝よう。
そう思ってリストを見ると、

職人依頼納品29/30

…………!!!
これはやるしかない。だってあと1だもん。
僕は木工ギルドに向かった。
何かをさくっといっぱつしあげして、さて寝よう。
そう思ってリストを見ると、

天魔強1/4

…………!!!
これはやるしかない。だってあと3だもん。
終わらない無限ループ。
落ちてる餌につられてひょいぱくしながら進んでいったら罠にかかった。
何かそんな感じ。あるいは本当にイン率が下がってるプクリポリタンのために誰かがわざと残してるのかもしれない。
事実、天魔が気になってフクちゃんもインしてきた。
ふたりで天魔も達成。
落ちる前にふすまっぷでねっにした後すぐSMAP解散の報に鳥肌が立ったはなしをする。
クロム「きっとすぐ新生SMAP結成するよ。ふかわりょうを入れてふすまっぷとして」
フク「他のメンバーは?」
クロム「SMAPが新生メンバーの頭文字」
フク「誰なの?」
クロム「Sさだまさし」
クロム「M萬田久子」
クロム「A阿部サダヲ」
クロム「Pピーコ」
フク「そいつら集まってなにすんだよwwwww」
クロム「誰かの声に気づき、の誰かってたぶんおすぎだよね」
フク「寝よう。」
クロム「寝よう。」

ノープランで話し始めたので意外とツッコまれて適当に答える。
ふすまっぷはさておき、チムクエのこの残し方誰だろwwww
こんなの気になってインするしかないよ!w
というお話。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる