目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-09-15 18:17:06.0 テーマ:その他

No.1070【アストルティアの新アトラクション】

こんにちは、クロムです。
アストルティアの秋の新アトラクション!
ハロウィンザナイト!
ハロウィンイベントが待ちきれなくて庭にセットを作って衣装を借りて、美容院でメイクしてのはやすぎ仮装パーティー!
海イベントも待ちきれなかったけどハロウィンも待ちきれなかった!
だいたい待ちきれない! さらに新アトラクション!
エアカーで溶岩の中を探検するマグマダイバー!
かつてない体験が、
そして誰も見てもわざわざ来ないデスゴーゴンがあなたを魅了する!
その図体で3体も同時に出るのかお前!
しかもそんな強くないのかお前!
で、そんな図体でかいのに全然見つからないのな、お前!
たぶん初回は素通りしたぞ!
というわけで地味ですが炎の領界調査もだいぶ進んできました。
あとはフェザなんとか山。
エアカーでのドライブ気分でフィールドを駆け巡るのは楽しいね!

……と、お休みの日にやった事を書き出したらUS○のCMみたいになったよ!
楽しかったぁー♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる