目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-11-03 10:58:01.0 テーマ:スクールライフ

No.1103【何でこんなやる気なのか】

こんにちは、クロムです。
男子生徒ときゃっきゃっ。 と見せかけてこの金髪セバスみたいなのはぷっくろです。
ストーリークリアした僕と途中のぷっくろはエリアが別扱いぽくて会う事はできなかったのですが、ぷっくろが「待ってろ!」とクリアしてきたので会いました。
「悟飯の友達みたいになった」
とぷっくろが言うのでてっきりビーデルさんみたいなのかな?と期待して待ってたんですがシャプナーでした。ビーデルさんに金色の戦士かと聞かれて俺はそんな事するほどヒマじゃねぇ、と答えた奴です。そっちwwwww
このシャプナー、背後に回ってはぎこちない動きをしたり怪しかったので、 蹴ってみたり上に座ってみたりしてみました。
学園ハードプレイモード。
てか、ぷっくろのかわいさが微塵も残ってないんですけどwwwww
さて飽きたので登校しよう、とプリズムを出したら、 仲良くホッピング登校wwwww
この通学手段、おかしくない?w
それはそうとストーリー、クエストクリアしてレベルも40になったので合コン三昧です。上の写真撮った後今のところの最強装備のメタスラの大剣も手に入れました。後はひたすら必要なスキル集めですね。
しるしちゃんに話してたら、

「クロムさん外のドラクエもそれくらいやって下さい」

言われました。
うむ、確かに。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる