目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-11-24 17:19:41.0 テーマ:フレンド

No.1110【今アストルティアで一番しょーもない事してる自信ある】

こんにちは、クロムです。
フクちゃんにソロライブイベントでやる予定のネタを観てもらった後、
二人で「友達のうちに来たけどやることなくなって結局マンガとか読み始めちゃったあの感じ」をやりながら雑談。

フクちゃん「今アストルティアで一番しょーもない事してる自信ある」

その後フクちゃんがまだフェス参加してないというので二人で。
学園に行くと僕は女のコになります。
フクちゃんも女のコにすればよかったー!としきりに後悔してましたが、学園の内外でキャラが変わらない方がいい場合もあるから一長一短かな。
フェスは二人で3、2、1、0!の合図で同時に参加、マッチングするという方法で一緒にやりましたがこれが楽しい!運良くマッチングできると「おおー、いた!」て感じ。何かむちゃくちゃ嬉しいのです。
こんな面倒な事しなくてもPT組めたらいいのにとか思わなくもないけどこの嬉しさは今のうちに体験してほしい。 その後、フクちゃんから「水の領界だとしぐさがスローになるやつ知ってる?」と聞いて二人で水の領界へ。
クロム「ここでリュート弾くと何か絵面がRADWINPS」
そんなどうでもいい発見もあり。
しぐさ「かに」をスローにするとかにが水平に出るので何かむちゃくちゃ笑ってましたwあやうくイベント遅刻するところだったwwwww

アストルティアで一番しょーもない事かもだけど一番楽しんでる自信ある!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる