目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-12-25 09:16:29.0 テーマ:イベント

No.1128【クリスマス記念撮影】

こんにちは、クロムです。
チムクエでもやろうとログインして、気づいたらずっとネオンサインを振っていました。 フク「やばい今の時間帯何をしても面白いwwwww」
フク「クリス松村の一字変えたらクリスマス村になるよね」
クロム「すべった時、つまらないて言われるけど前にクリス松村付けたらクリスまつまらないってクリス松村ぽい動きをする動詞になるから傷つかない」 
なんの話をしてるんだ、クリスマスイブに。
チムクエはメタブラ討伐と魔法の迷宮を両方できるメタルペア迷宮にフクちゃんが連れてってくれました。

ロンデ「(クリスマスイブに男二人でペア迷宮)本当に行くルン?」

チムクエ達成してまた棒を振っていたら、ユパが久しぶりに来ました。 でかい雪だるまになるゴーレム。
せっかくなのでチーム3人で記念撮影。
モンちゃん、マピとユパと撮ったのは1年前かと思ったらあれドレスだったから2年前か…………恐ろしいな時のたつ早さ。
そしてこれやってたのが朝4時。
恐ろしいな…………。
寝ました。
メリークリスマス!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる