目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-02-21 15:06:48.0 テーマ:その他

No.1157【嵐の領界】

物語は最終局面へーー


アンルシア「あなたが……闇夜の王」


闇夜の王「よくぞここまで来た、うつしよの姫君よ」
対峙する王家と王家


運命に翻弄されるアンルシア


クロム「盟友なんだ、必ず救い出す。これまでもそうしてきたんだ、今回だって…………そうだろ?」





決死の夜間救出作戦、開始



「……無理だ!数が多すぎる!」


彼等は囚われの勇者を救い出せるのかーー?


「この竜族の世界を救うには勇者が必要なんだ」


「そう、真の勇者アンルシア姫がーー」



ついに解放される真の力ーーーー

クロム「……世界は頼んだよ、アンルシア」

剣を抜く時は、今。

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
最終章

COMING SOON







こんにちは、クロムです。
嵐の領界にはアンルシア姫様も出てくるだろうから今更ながら王家の迷宮へ。
アンルシアのレベル上げをしていました。
していたら思いのほか写真撮影がはかどったので、
ついつい予告編風に。
めっちゃ楽しみ、嵐の領界。
めっちゃ可愛い、勇者の鎧。
通常攻撃で姫様600くらい与えてる。
めっちゃゴリラ、姫様。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる