目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-03-17 17:14:03.0 テーマ:その他

No.1179【勉強しまっせ】

こんにちは、クロムです。
学園6話途中のクエストで手に入るしぐさ「勉強する」をやってみました。
学園のしぐさは基本的に学園内の生活のしぐさみたいなところがあって、使いどころが限られますがやはりみんなしぐさ大好き。報酬になってるところに不満の声が上がってるのをよく見ます。
ダークキングやらレグナードのでしかドレア装備もらえないのとか釣りやらないとポーズやしぐさもらえないのとかは良いのか。
全部同じことやないか、と思ったのですが学園だけ違う所があります。
それは「やらなくてもいい」と言ってしまってるところ。
それは自信の現れであり、「上級者向けのバトルコンテンツです」などと言ってる内容は同じなのですがここを悪し様に言われがちに見えます。
謎の敵により封印された学園を解放していく、というのも町で起きた事件を解決するのと何が違うのか。キャラのビジュアルの受け付ける受け付けないはあるけども………。
などと批判的な意見を見るたびに思うことがあったりしますが、 とりあえず勉強のしぐさをする僕も可愛かった。 学園外での勉強。
ネタでは使えそうかな。 プクリポ。
真剣な顔がカワイイ♪
しかし、プクリポの皆さんにはこのしぐさを手に入れても苦難の道が待っているのです。いいですか?これはきついですよ。

   人人人人人人人人人人人人人人
  >背伸びしてようやく机に届く < 
   YYYYYYYYYYYYYY
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる