目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-04-13 23:17:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

No.1195【バックトゥザグレン】

見えたか?気付いたか?これが悪霊だ。
こんにちは、クロムです。
悪霊、もとい幽波紋に目覚めました。
この側に立つオガ男は機械よりも正確な動きでガミルゴ様ァァ…………と言う。
知らない間に配信されてたラダガードのクエストをやってきました。
Ver.1の頃から、 「幽体離脱~~♪」
とか
「アアッ……ガミルゴ様…………逝きますッ…………ガミルゴ様ァァ…………」
などとさんざんネタにしてきてたこの神父についにスポットライトが当たる日が来ようとは。
この教会跡地は夜まで待たないと出ないモンスターを狩るクエストでレトさんと初めて出会い、フレになったり、半透明のおじさんをぱふさんと夜までいじって待ったりと思い出深い土地。
なんか懐かしいなーと浸っていたら、
過去にも行かなきゃならなかったりでまた懐かしい顔に合う展開。 デロリアンではるかキャンプ地まで向かいます。 ガミルゴ様ァァ!
あの神様とダチだったり、なんかすごいなガミルゴ様。
巨大化もできるとかで、もっと様々なエピソードを知りたい人の一人です。
四術師もっと掘り下げていいと思うよ、僕は。

うん、とりあえずせっかく来たしここは一発、ガミルゴ様に抱かれとこう。

サユ「なんでやねん!」

すぱーーん!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる