目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-05-19 17:39:07.0 テーマ:ハウジング

No.1225【クリエイターズコレクション  フラワーアレンジメント専門家クロムザキ  ショウゴ】

皆さんこんにちは、お花の皆さんもこんにちわ。
フラワーアレンジメント専門家、クロムザキショウゴですよ。
先日ね、「猫っていいニャモ」にプクリポリタンの団長さんが出た時に贈られてたお花がね、少し届いていたのね。
これはすぐアレしなきゃ、アレンジメントらなきゃって(笑)。
お花束がかわいそうでしょ?つかうものにずっと入ってたら。
だからすぐとりかかりましたよ。
まだ全部じゃないから完成はしないけどね、余計な家具を整理して、スペースを空けて。居住スペース?お花のはあるわよ。
お花がのびのび過ごせる場所があればいいわよね。
あとは家主は植木鉢の中で過ごすとかでも別に。 それでこんな感じにしたわけ。
元々あったシャンパンタワーを中心においてね、華やかな感じに。
ウェディの机に花束を三つずつ重ね置きして、両サイドを囲んで、前の部分はシャンパンタワーのお花も見えるように下置きにしてね。
ピュアスノーとピュアスノーでバニラを挟んだり、色もだけど花言葉も大事です。
ヒトミママのお池は元々買ってたのとあわせて左右対称にして花束にとまる蝶々にしてみたわよ。いい感じでしょ?
まだ届くみたいだからまたここに少しアレンジ加えていくわよ。



一方、家主は「すぐに出る転生を倒してうさことミラーボールなどを手に入れようツアー」へチームメンバーのヒナちゃんを連れてドライブ。
転生とかドレアムとかすごろくとか、チームで何でも一緒にやるよー(インしていたら)!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる