目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-06-16 10:40:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

No.1245【シアトリ金くれニクル】

こんにちは、クロムです。
シアトリカルクロニクルが更新されたと聞いて。
報酬二つ目に黄金の花びらがあるのを見て、深夜3時に這ってでもインしました。二つ目ならばサブキャラでも取れるはず。
早速サブキャラの執事セバスに挑ませます。

クロム「やぁ^^」
セバス「なんですかお金ならあなたが先日ドレアで調子に乗って300万ぐらい使っちゃったからちょうだい、って私から60万持っていったからありませんよ」
クロム「シアトリカルクロニクル……奏戦士達の舞台に君も上がってみないか」
セバス「つまり10万取ってこいと」
クロム「そう」
セバス「サポート仲間で行けますが…………どうせ取られるし…………」
クロム「美しき戦舞曲を演じられる奏戦士たるは」
セバス「!!」
クロム「神々に愛されし」
セバス「我が使命……!!」

…………と脳内会話しつつ、サブキャラのセバスとテルルにシアトリカルクロニクルに向かわせ、僕自身も向かいました。
セバス、テルルとも無事黄金の花びらをゲット!ベイオウルフには敗れたものの、20万Gを獲得してきました。

クロム「サブキャラの彼等では荷が重かったようだな……今こそベイオウルフを倒し、メインキャラの貫禄を見せてあげよう」



……負けました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる