目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-03-20 15:52:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1606【プクリポリタン入団試験】

こんにちは、クロムです。
プクリポリタン入団試験、開催しました。
そもそもはつるひめが「団長!入団試験やってくださいどわ!」と言った事がきっかけ。団長と誰も呼んでなかったし、入団試験なんかやった事なかったんだけど(入ってほしくない人にカイリスと二人で圧迫面接した事はあった)、その時はひめに言われて実施しました。
「団長、全部服脱いでくださいどわ」
「えっ…」
それから入団試験、というていで入団試験コントをやるイベントをやるように。
毎回最後に入団の意志を確認する最終試験をやって、そこでみんなが「ありません!!」と言って「なにしにきたんじゃーい!」ズコーー!というオチがある茶番劇。今回もたくさんの方に御参加いただきました。 ↑審査員のネルゲル、クロム。
あと審査員にはサユがいて、事前にセレブキャラとして定型文を仕込んでおいてもらいました。
「どうでしょうサユさん」
「ヒルズでは常識ね!!」
など。
他にも
「青春白書」
「ファビュラス」
「ファラス」
「右手にワイン、左手に猫」
「つまらない男ね」
などを用意。
さらにはこのために?めちゃくちゃ久しぶりにスダチちゃん(ver.1からのフレンドのサンテンさんのサブ)がイン。
定番の審査小芝居をやってくれました。何この熱い展開。
ただ時間配分、ぐだついたので最後は、

クロム「では時間がないので皆さんには水着であいうえお作文をしてもらいます」

というムチャクチャ詰め込んだ感じに。
申し訳なかったです。 終わった後は記念撮影!
最終試験の「入団の意志はありますか!?」という問いに、
「ありません!!」とみんな答えたので、
今回も入団試験合格者はいませんでした!
安定のオチ!!
御参加くださった皆さん、ありがとーー!

ちなみに実際は試験なくチームメンバー募集中です。
入団したい方はクロムまでどうぞ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる