目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-15 13:42:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1618【やりきれ!ゴー☆ジャスナイトをやりきった】

こんにちは、クロムです。
ゴー☆ジャスになってソーレ☆ダダダッダダダダダそれ!◯◯!するイベント、やりきれ!ゴー☆ジャスナイト開催しました。
フクちゃんとのチムチャでの遊びからイベント化したやつ。
今回はたっぷり一時間枠です。
ゴー☆ジャスをやりたい人を募ってみましたが最初誰もいませんでした。地獄。
とりあえず僕がゴー☆ジャスでなんとなく始めてみる事に。
ショートコント「メメントモリ」

今回のイベントの事冒険日誌に書こうかな~!
主催者のクロムさんの自由な発想がすごくて、来場者数は表示限界、まるで公式のイベントかってくらいの大盛り上がりでした!
って、コメント盛りすぎじゃない?

ソーレ☆ダダダッダダダダダ

それ!メメントモリ!

ショートコント「アベノマスク」!
こんばんは、安◯晋三でございます。
今回届いたマスクは一枚を右胸筋、もう一枚を左胸筋につけていただいてピクピク動かしていただきますと国民の皆様は大変ムキムキに…
安倍のマッスル!

ソーレ☆ダダダッダダダダダ

それ!アベノマスク!

この程度のネタで何とか一時間やりきりました。
途中、ひでんのたれさん、フォレストさんという勇者が参加してくれたおかげでイベントらしくもなりましたし、ぷっくろがずっとバックダンサーしてたのもありがたかったです。
また、地獄のショーでしたが楽しんで観てくれた皆様もありがとうございました。
終わってからフォレストさんがむちゃくちゃやりたくなってたのが面白かったです。
イベント後はミヤちゃんが男心をかき回すドレアを見せてくれたりしてかき回されました。 何となく色が揃ったのでミヤちゃん(オガこの姿)とミワさんと記念撮影!
イベントそのものよりもひょっとしたら楽しかったです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる