目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-05-22 15:42:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1620【ブルーレット&はるや君の結婚式】

こんにちは、クロムです。
ブルーレットとはるや君の結婚式に参加してきました。
だいぶ前に計画の相談があって、僕が司会進行で…みたいなお話をきたりえさんからいただきまして、日程の調整などしてくれて最終的にはお父さん役でバージンロードをブルーレットと歩くことになりました。
カイリスが「妹の結婚式出る気分だな…」と言ってましたが、プクリポリタンの古いメンバーであり、元々リアルで彼氏だったはるや君との結婚、感慨深くないわけがありません。 神父きたりえさんの進行も裸法衣である以外はいっさい笑いなしで、泣かせにかかってきます。バーチャルな空間の結婚式ですが、会場や音楽、ドラクエ10の優れたチャットシステムによりすごくいい雰囲気の結婚式になりました。 僕はクロムとしてプクリポリタンのメンバーとお祝いするため、ブルーレットと僕の二人でチムクエを頑張ってた頃のチムユニに変えてみたり、僕の顔を初期の頃の顔に変えてみたりで昔を懐かしむ演出をしてみたのですが、
ブルーレット「クロムの暗黒期のだね!」
やかましいわwwwセシル抜けたりカイリス休止してたりで落ち込んでたけど!w

一方でテルルとしてはるや君、ユヤちゃんを写真部の皆さんとお祝いしてみたり。どちらのキャラでも別々に絡んでたのでやや複雑な関係性ですが、キャラチェンジを繰り返しながら写真を撮りまくりました。 参加できなかった人たちからも電報でお祝いが伝えられたみたいで良かった。 バージンロードを歩く練習のようす。
こんな体験までできるなんて、ドラクエすごいな!w

はるや君、ブルーレット、末永くお幸せに!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる