目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-07-17 13:32:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1627【CAFEdePORITAN営業しました】

こんにちは、クロムです。
久々にCAFEdePORITAN営業致しました。
おしゃべりとネタのショータイムを楽しむカフェ、CAFEdePORITAN。
オープンの23時にはソウラ座談会主催のまめたさんが!
2人目にはまほっしーが!「人いなっ!」
こんなに開始時に人がいないイベントもまめたさん面食らったんじゃないか。
2人ソウラ座談会始まるかと思いました(それはそれで語りたい)。
カフェ形式だからか、ばらばらとお客様がご来店。
いつの間にかカウンターが埋まるくらいにはなりました♪ 23時半からショータイムをやってるんですが、まめたさんが「なんの話でしたっけ?」とか「ショータイム(の時間)ですね」とかタイムキーパー的なフォローしてくれたこともあり、いい感じにショータイムを進めることができ。 この日のために1ヶ月ぶりにインしてくれたカイリスのティアフェス告知もあり。ティアフェス行けたらいいなー。お仕事終わってからインできたら少しは参加できるかなー。 僕は替え歌を4曲披露。
今回はカオちゃんとおしゃべりしてて出てきたKingGnuの白日、作りやすかった香水、イエモンのBURN、あいみょんのマリーゴールドでやりました。
聴きたい!て方は言ってもらえれば定型文残ってるうちはリプレイ可能です。 0時に予定通り終了。その後はアフターで、メンテがある2時半までお店開けてますよーって言ってたら残ったミワさん、フィネッセちゃん、チトさん、みゆさんとゆるゆるリプレイやおしゃべりタイム。営業中よりおしゃべりに花が咲いた気がしますw
次回開催は何にしようかなー。歌ネタを持ち越せるDJイベントやるか…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる