目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-11-20 10:44:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1648【孤独のクロムseason9】

開催しました。ひさびさの開催です。
今回は闇の領界カーラモーラ村を訪れたゴローさんですが、改めて歩いてみるとカーラモーラ村って民家も人も少なくて、酒場にも酒しか置いてない。食べるものもなく、厳しい環境に生きてる事がわかる町の作り込みですが、話してみると陽気なNPCが多い意外性も。そんな町の特徴を再確認しつつ、ドラマパート作ってゆきました。 即興コントパートでは、「鈴木500人」をタイプミスで「鈴木600人」と言ってしまったので100人の鈴木には帰ってもらったりというトラブルもありましたが、「デルメゼ」
「wwwwww」
「疲労感」
「ソーシャルディスタンス」
などなどを食べさせてもらいました。
コロナ禍のことや時事ネタもちょくちょく挟みながらバランスよく食べ進めましたね。
あっという間の一時間でした。 最後はサジェのいる浄月の間へ。
食い過ぎを月の光で何とかしようとしたゴローさん。デトックスで体内の毒素が全部抜けて、 きょうの猫村さんの猫村ねこさんへ変身してしまいました。同じ松重さん主演で実写化した漫画ですね。ドレア結構頑張りました。

「帰っておそうじしなきゃ!」と走り出す猫村さんでエンド。なかなか面白くなりました。
次回は10回目となるのでそろそろver.4の世界に足を踏み入れてみようかと思っています。
時を渡るゴローさん。御期待ください。
来てくださった皆さんありがとーん!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる