目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2013-05-07 08:52:11.0 2013-05-07 08:53:13.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「オルフェア住宅村 827丁目フラワーガーデン地区」 / サイヤ人と5主人公とセシル!!

冒険日誌№9【フラれ迷宮】 こんにちは、ドラクエ5主人公コスプレ中のクロムです。
最近深夜2時以降にログイン、ひたすらプリン狩りというプレイが続いていたので全然会えなかったチームメンバーのセシル、ブルーレットと合流、迷宮に行きました。ひさびさにブルーレット宅に行きましたがなんという統一感、ひたすらに青い!!清涼感がこれから暑くなってくる時期になんとも清々しい。いや、青々しい。その後セシル宅に移動、ぬる製ゆらゆらひつじさんに「やあ、ゲレゲレ。僕とビアンカの事覚えているかい?」などとふざけていたら、

セシルにひつじさん 隠 さ れ る 。

ええ、とっても大切なものだものね、ごめんなさい。
仕方なくピエールやゴーレムと戯れていざ迷宮へ。
サイヤ人戦闘服に着替えてきたブルーレット、ドラクエ5主人公の僕、マタドールできらびやかなセシル、マッチングで一緒になったスラタワー3部位白のだんごの人での構成。
だんごの人「ぷるぷる僕悪いスライムじゃないよ」
僕「仲間になるかい?w」
だんごの人「今日はやめておきます」
断られる魔物使い。意外と冷静なスラタワーです。
セシル「ひとくち食べさせて!!」
ブルー「舐めるだけでいいから!!」
迫られるだんごの人。
だんごの人「ひとくちだけなら…あ、そこは」
承諾。冷静とだんごのあいだ。
そりゃエセ魔物使いに迫られるのとは違いますよね。
どうでもいいけど食べる時の擬音が「あむ!」だったセシルに不覚にも萌える。
無事ボスを倒しトルネコ狙いの2周目。
トルネコは初めてというオーガの人とマッチングしてトルネコ祈願。
4階の扉の前でトルネコを呼ぶダンスをするも、
トルネコ来ない。
だんご、トルネコと2度男にフラれる。

さて迷宮から出て、しばしチームで談笑してからさよなら。
いやー久しぶりにチームで遊んだけど、楽しかった~!
カイリス、マワル君もはやくはやく★
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる