目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ子分

つき

[つき]

キャラID
: EL761-648
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つきの冒険日誌

2024-04-27 19:39:28.0 2024-05-07 07:28:03.0テーマ:チーム紹介

わちゃわちゃチーム【冒険者の家】メンバー募集!

チムメン募集日誌更新!
時々日誌書き直して、過去のは削除してます。 ●現状
・2021/8創設!
・メンバーは現在27人♪上限30人予定(キャラ数55)
・月に1回は何かしらチムイベやってますん♪
・どこチャ使用可能、チーム掲示板や
 カレンダー多用の為便利ツール使用必須!
・ゲーム外アプリ(X、ディスコなど)使用なし!
 導入予定も一切なし!
・アジトはマイタウン♪
・チームLv80


●こんなチーム目指してますん♪
・あんまり気を使わず、気軽に雑談もできる
 一息つける場所♪
・楽しくイベントとかすごろくとか
 色々コンテンツ行きたいなぁw
・コインボスとか防衛軍とかエンドとかとか
 助け合えて、負けても気にしなーいw
・気軽に誘ったり助けを求められるよぅにしたい!
・要はゆるゆるふわふわわいわいがちゃがちゃ
 チームwwwなんのこっちゃw ●こんな人に来て欲しい♪(^-^)
・分け隔てなくみんなと接することができる人!
 チムメンと積極的に交流してくれると嬉しい♪
・毎日とは言わないけど、なるべくイン率高めだと
 嬉しい♪
・プレイスタイルは人それぞれ。
 その中でもチムメンと一緒に何かしたい人♪
・ちゃんと意思表示できる人!
 シャイでも人見知りでも大歓迎だけど読心術は
 できないので意思表示はしましょうw
・募集してくれてる人に対して手が空いてるときには ちゃんとレスれる人♪
・サブキャラ、種族、性別などに偏見のない人w

●こんな人はごめんなさい!<(_ _)>
・一切発言しない、コミュニケーションとれない人
・一切挨拶をする気がない人
・チーム以外での活動が忙しすぎて、チームと全然
 絡めない人(もちろんルムメンやフレと遊ぶなって
 ことではありませんが、チム活の優先順位が
 最下位は困るので同等以上で)
・チームへの所属自体が目的で、チムメンと絡む気が ない人
・裏でコソコソ活動する目的の人
 (チーム引き抜きや固定、相方確保など)
・深夜から早朝時間帯(22~10時)がメインの人
・倉庫、職人、畑などの専用サブのみの入隊
・負けちゃったら怒ったり恨んだりする人
・殿、姫扱いを期待する人
・エンド入り浸り、バトルメインの戦闘民
・良識まったくない人www
・読むのが面倒で、ろくにこれを読まない人w ●チームルール
細かいことはチーム掲示板に載せてるので
大事なルールのみ抜粋してます。

・コミュニケーションは挨拶からだと思うので、
 インアウトの挨拶は欲しいかな(^-^)
 (挨拶できない人、しない人はご遠慮ください)
・【ネタバレは厳禁】なので、メインストーリーや
 サブクエなどのムービーで知る内容など物語に
 関することはチムチャで発言しないよう
 要注意!!!
・固定禁止のためチーム内でのPT募集はチムチャか
 掲示板を使用すること。
・入隊キャラについてメイン、サブは不問。
 メインの付属で倉庫などの専用サブも入隊と
 いうのとかはOK。
 ひとり何キャラまでとか複アカダメとかの制限は
 ありません。
・チムリとはフレになってもらいますw
・ひと月以上イン出来ないときは事前にお知らせ
 ください。
 何も連絡ない場合は引退とみなして即時除隊と
 なりますのでご注意を! ●チムリについて
サブキャラですw
なんだサブか…と思った方は合わないかもw
複数キャラ在籍中
全員ぽんこつwww
活動時間は日中から夜、インする時間はバラバラですが、まぁまぁ長時間いますw
基本毎日インしてますが、22時過ぎにはおねむw
人が集まればすごろくとか邪神、インフェルノも行きます♪
よく試練にも連れてってますw
できることは何でもします!ぽんこつだけどw
声がかかればどこでも行きます!ぽんこつだけど(再)フォローはするので困ったこととかあったら遠慮なく言ってください!

入隊希望者は下記方法にてコンタクトを!
・この日誌へのコメント
・直接フレ申請
・あしあと伝言板へコメント
・掲示板のチーム検索から直接入隊希望申請
どの方法でもまずフレ飛ばすので、少しお話ししましょ♪
もちろん話してみて何か違うと思ったら断ってくれて全然OK!
お話しせずにいきなり入隊ということはありません。
いいねは応援として励みにします!
ありがと!(≧▽≦)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる