目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソレッサの冒険日誌

2022-01-31 18:58:29.0 2022-01-31 19:34:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日やったこと( ̄- ̄)

今日も随分プレイしてしまった。(6時間ちょい)
まぁ今が最後の自由時間ですからね。あんまりゲームばかりやってるとリアルの方で取り組んでるアニメ制作が終わらないので2月からはちょっと配分見直しますが。

神話篇のクエスト、もうできないと思っていたんですがどうやら無期限に変わってくれていたようで今日はグレン城とメギストリス城のクエストを終わらせました。
今もう災厄の王のマッチングとか0でしょうねー。
レベル90なら4人パーティでもクリアできるかもしれませんけどね。

試練の門とかレンダーシアの討伐隊依頼は一週間に一回のみとはいえかなりの経験値をもらえるので99超えてエンゼル効果得られなくなっても、それなりにレベル上げを助けてくれそうです。
今日エンゼル帽子+元気玉で一回98000だったのでエンゼル効果が無くなったら元気玉なしだと24500、元気玉ありで49000ですね。

うーん、だいぶ減るなー。いつかもっと魔物の経験値増やしてくれないかなとお願いしながら進めていきます。

セレドよりも真のダーマ神殿にお先にお邪魔してスキル上限解放を150までやりました。
スキルマスター、普通にカッケー
なんかペルソナ5のジョーカー君を彷彿とさせる。ロングコートだし。

150開放クエ一回全滅しました。まぁ盗賊でこのクエストに挑むのがおかしいっていう人いそうですが…。
一回目、私(盗賊)バトマス80魔戦80僧侶80だったんですが範囲攻撃持ちがいなかったこととと、少しでも僧侶の盾になってくれる人がいなかったせいか早々に僧侶がやられて撃沈でした。

なので二戦目は私僧侶80パラ85魔使85で挑み、何とかクリア。
150開放された時はレベルキャップも85まで解放されていたっぽいので一応ここまで雇うレベル上げていいかなと。
私何もできなかった印象です。とりあえずピリオムやってた記憶しかない。

悔しいので今度リプレイでリベンジでもしますか。

その後はメルサンディ村のストーリーを最後まで進めました。てっきりあの魔女が最後のボスだと思ったんですけど、なんかあれで終わりっぽいです。
でも、この先のストーリーでまた関わってきそうな予感がします。

お金も結構貯まっていたので最後に奮発して高い買い物をしました。
エンシェントククリ 会心率+1.0(+0.2)%3つ付きの高級品です。
95万でした。
会心出しまくって身かわしまくる盗賊を目指しています。
ウデ装備も会心率にしたいのですが盗むの成功率も上げたいのできようさとどっちを選ぶべきか悩みどころです。

ではではー。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる