目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソレッサの冒険日誌

2022-02-01 12:55:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

リベンジ達成

昨日の冒険日誌内で「ピリオムしてた記憶しかなく、悔しいのでリベンジします」と言っていた通り早速リベンジして参りました。

しかも今日はサポート仲間は全員レベル80!!
昨日より平均レベルを下げての挑戦です。 これは2回戦目のエースだけ残ってる状態の写真です。
さすがに写真を撮る余裕が無かったので…。

基本昨日と同じように攻撃役というよりは補助役メインだったんですが、仲間がやられたら即せかいじゅの葉を使ったり、ピリオムに加えボミオス使ったり、ナイトメアファングとヴァイパーファングで毒付与して時々タナトスハントしたり。

ビッグシールドとか心頭滅却とかもこまめにやって落ちないように気をつけながらお宝ハンターとかでギーグ狂をスタンさせたり…。
昨日よりはちゃんと戦力になれたかなと思います。
サプライズラッシュ使わないようにしてたんですが開幕1回使っちゃったのがちょっと心残りですが。 力になってくれた御三方。

念の為に金のロザリオを装備してる方を選びました。
あんまり意味なかったですけど。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる