目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソレッサの冒険日誌

2022-02-24 10:47:41.0 テーマ:レベル上げ

大怪傑装備が揃いました!

いにしえのゼルメアで、早くもレベル100装備帯指定が出来るようになっていたので早速何度か潜り幸運にもこんなに早く揃えることが出来ました。

ブーツはバザーで買ったんですけどね。
腕と足は会心率とみかわし率にしたいというこだわりがあるので、ぜルメアで手に入るまで粘るよりも買ってしまった方が早いし確実かと思いました。
ただ高いですね!

頑張って貯めた500万円が一気に半分になってしまいました!
一度に大量にお金が減るのはやっぱり堪えますね。
腕の会心埋めもバザーにはあったのですが300万円とこちらもめちゃくちゃ高いです。
黄金の花びらとかはやく手に入れてお金をたくさんゲットしたいですね。

というわけで武器はまだまだエンシェントククリのままになりそうです。
実はダーティードールから錬金効果が凄まじく微妙な神域の短剣は1本だけ手に入れているのですが、多少攻撃力が上がるとしても会心率3.6%アップを捨ててまでそちらに変えるというのは得策ではないかなと思っています。
たかが3%、されど3%。

大怪傑の装束上下については、かっこマイナスばっかりのこれまた微妙なものばかりなんですがこちらは錬金効果もそんなにガチる必要はないのであと何回か潜ってより良いものがゲット出来ればいいなくらいに考えています。
錬金石は出来れば使いたくないので…。

ところで、さすがにゼルメアはサポート仲間全員80縛りというのは厳しいですね。
1〜4Fは敵も弱いので通用しますが15F以降は敵もかなり強くて、さすがにフレンドさんを頼りにすることにしました。
はざまの扉も1回目はサポートオール80で入ってみたのですが瞬殺されました。(悪夢の右手みたいな敵)

もったいなかったですね。
2回目のはざまの扉はイカでした。 こちらはちゃんとレベル120のフレンドさんで固めて行ったので、それなりに苦戦はしましたが無事倒せました。
宝箱が貰えず、使い道のないヘルメットしか貰えなかったのが不満ですが…。

あと、武器鍛治職人の職人レベル上限解放クエストをクリアしてしぐさ「大成功」を貰ったのですが私が動画でみたのは人間子どもの大成功なのでしょうか。
欲しかったのと違くて残念です。
あの両手を広げてウインクしてるポーズ可愛くて欲しかったんですけど…。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる