目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソレッサの冒険日誌

2022-07-26 23:06:41.0 テーマ:写真活動

カッコ良い女を追求して

毎月コツコツ貯めていたショップポイント、10周年の年に始めた私は運が良いですね。
今日は珍しく仕事の日でしたが短時間ながらログイン出来ました。
ポイント配布開始日に無事1000ポイント受け取れてよかったです。

これまで貯めていた500ポイントと合わせて一気に1500ポイントまで増え、ドルレーサーの入手が1年以上早まりました。
とてつもなく感謝です。

というわけでさっそくドルレーサーにフォルムチェンジ。
色も変えました。
ボディは漆黒、フレアはアイスブルーです。

やっぱり黒が基調の格好をしているソレッサには黒が似合うし合うんですよね。
しっこくダリアはSPふくびきを引きまくって残数0になりました。
それでもしっこくダリアは7輪しか得られず、既に手に入れていた4輪と合わせての10輪にしました。
カッコ良さのためにはお金を惜しみたくないので超おたからダリアも迷わず買いました。
(最初ミストグレーにしようと思ってミストグレースズランを10輪買って「違うのかよ!」となったのは秘密。)

まぁ、キラキラマラソンとかの時にはいちいち聖天のつばさに変えないといけないのが面倒臭いですが…。
写真、もっとカッコよく撮りたかったのですがなかなか望むように撮れない仕様なんですね。
少なくとも正面でバイクを傾けて疾走している画は撮れないっぽいです。

まぁでも、これで服のコーデも含めてようやくカッコ良いソレッサが完成しました。
バイクも空飛べるようにならないかなぁ…。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる