目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜切り裂く者

ソレッサ

[ソレッサ]

キャラID
: RJ473-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソレッサの冒険日誌

2022-08-03 00:51:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

X覧会にイラスト載りました✩

10周年イラストということで頑張りました。
投稿者名はそのままソレッサなので探してみていただけると嬉しいです。

ただ、本当に展示されて終わり、というのは少し寂しいですね。


あと1増やせばHP935にできるのでエビルプリーストの勲章が実装される前にガナン帝国の勲章を理論値にしておきたいところ。
そのためにとりあえずコインを2つ買ってレベル110パーティで戦ってきました。 戦士僧侶レンジャーです。
推奨レベルは110なのでそれに合わせましたが、まぁスキルや装備で実装当時よりも全然強い110のためかさほど苦戦せずに倒せました。

108で挑むゴレオンの方が結構難しくて恐いです。

結果は以下の通り。 破片のみ。

せっかくの12万が…。

気を取り直して10周年クエストを解放するためにジュレットのクエストを今更ながらやることに。
目的が同じ人が沢山いました。
今日はとりあえず2話までやって終了です。

今日は珍しくログインできましたが、それでもなかなか長くはできませんね。
新たなコインボスのエビルプリーストは楽しみです。
私ドラクエ4が一番好きですから。

アンドレアルとエビルプリースト、この2体がコインボスになっただけにヘルバトラーが今やすっかり雑魚の強ボスでありギガデーモンに至っては量産型フィールド雑魚になってしまっていて悲しい現実。

とはいえヘルバトラーは次作の5で裏ダンジョンの強敵とはいえ雑魚モンスター化していますけどね…。仲間にもなるし。

そういう点では扱い方は間違っていないのかな?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる