目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2024-04-22 13:55:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魅惑のゴシックフリル集会 ありがとうございます

ショコラです。
皆様 いかがお過ごしですか?

今月も終わっちゃう!?早いものですね。
そしてゆうべは4月の ユイ様 主催『魅惑のゴシックフリル集会』へ行ってきました!
今月は制服フリルで サブのカカオくんとペアフリルしました!

ポニテ男子 っていいよね!! もっとこんな感じで 男の子の髪型のバリエーション
増やしてもいいんですよ 公式さん!!()

さて、歩いてみるとカラーも可愛さも色々なゴシフリドレアがいーっぱい!

カカオくん 男の娘 好きな方や魚好きにも大好評でしたね?
今度は カカオくん 単体でも行ってみようかしら?
急いで レベル上げて 6進めておかないとだね!!!

会場は カミハルムイ城の玉座前 でした!
後ろの桜が 夜になっても 昼間になってもとっても
綺麗!! 今月も 素敵なゴシックフリルを堪能できて嬉しかったです!

また 来月も よろしくお願いいたします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる