目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

モモ・クレア

[モモ・クレア]

キャラID
: PT015-067
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモ・クレアの冒険日誌

2024-04-22 18:41:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘集会を開いてみた件

4月20日土曜日

オガ娘たるもの、オガ娘集会の一つくらい開いてオガ娘の交流を深めるべき!

という天啓にうたれた気がして(要するに思いつき)
開きました、オガ娘集会。

集合場所の数分前に到着しましたが既に何人かいらっしゃいました! その後も続々と来場者が!

週末の9時から9時半まで

ゴールデンタイム?ということもあって

たっくさんの方に来ていただきました!

まさか初開催で

こんなに集まってくれるなんて… オガ娘に許された衣装バニー!

やっぱりバニードレア作ってる人いて安心しましたw

ほかにも

おしりペンペンしよー!と声かけたら

集まってくれるなど、思いやり?に溢れた場面も?! ルームの方々と一緒に来てくださったエマニュさんとのツーショット!

他にも撮った写真はXに投稿しようと思います♪(宣伝)

クール系、ワイルド系、セクシー系、キュート系、色んなドレアのオーガに囲まれた時間でした!



オガ娘じゃないけど駆けつけてくれた方、オガ娘キャラで来てくれた方、みんな、ありがとう♪ そしてそして

ありがたいことに既に何名かの方がテーマ、プレイヤーイベント感想で日誌を書いてくれています。

みなさんも是非、探していいねを飛ばしにレッツゴーですよ!

この集会に携わってくれた、そして日誌を読んでくれた冒険者の皆様

ご健康とご多幸、楽しいドラクエライフを

お祈り申し上げます。
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる