目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流ようちえんじ

オタヤ

[オタヤ]

キャラID
: KM664-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オタヤの冒険日誌

2024-05-19 21:00:23.0 2024-05-23 12:23:25.0テーマ:チーム紹介

ゆるく楽しく!チーム ゆうゆうらくしょう メンバー募集

チーム紹介&メンバー募集


●チーム名
ゆうゆうらくしょう

なんだか某漫画のタイトルみたいだ(笑)


●チーム名の由来
ゆうゆうは悠々自適や悠々閑々から
しがらみなく自由にみたいな意味
らくしょうは楽勝と書いても良いですが
楽笑と書いて楽しく笑う
要約すると、緩く楽しく遊ぼう!となる
略してゆうらくかな
ますます某漫画みたいな(笑)


●チーム結成日
忘れた(おいっ)今年の5月なのは確か


●チームレベル
1番の1、、、ウソです。クエスト未開放なだけです
近々解放します


●活動時間
夜メイン(20時前後~23時)
休日は昼間にインすることもあります


●チーム集会所
さわやかな青空の下


●チームメンバー
現在2名(私のサブがいるから実質3名)

余談ですがサブは最近作ったばかり

下の写真のウェディが私です(イメチェン前)
右にいるどわおがもう1人のメンバー
どわこちゃんと後ろにいるジジイは
私(たち?)の熱烈大ファンで一緒に写真撮りました ゆるく仲良くがモットーですが、手をつなぐ必要はないんですよ!?どわおさん?


●欲しい人材
美しい魔闘家鈴木のような、ではなく

・社会人の方
・負けても笑い合えるような人
・相手を思いやれる人
つまり、ゆるく楽しく仲良くできる人


●チームルール

細かいことを言うつもりはないです
とりあえずモラルとマナーさえあれば良いかと
その他、パーティ募集の決まり事などは加入時に説明します。


●入隊できるキャラ(①~③のどれか)
①メインのみ
②サブのみ
③メイン+サブのみ

②と③のサブは1人1キャラのみ
③の場合は誰のサブかわかるとありがたい

人数も16人くらいかな?あくまでも中の人の数

レベル帯はどうしようかな
一応我々2人はほぼレベル130ですが、アクセとか特に完成してないし、エンドも1とかしか行ったことないくらいの超ライトプレイヤーです

同じくらいのレベルの人が良いのかな?
レベルに偏りがあるとパーティに入れない人が出て来ちゃうよね
うーむ、難しいな

まぁ、雑談メインのわいわいチームにしたいので
その辺特に気にしないのであれば初心者の方もベテランの方もどなたでも大歓迎です!


●入隊方法
街角掲示板から、ゆうゆうらくしょう で検索
入隊希望を送ってください

お試し参加ももちろんOKです
ご応募お待ちしております☆

ゆる~く行こう(腹立つ顔してんなぁ)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる